
  • 2010.02.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



私を連れ出して

あ〜就活から逃げたい!!←
ESに追われる日々〜。
毎日毎日何かは書いてる。
書いてるけど全然進んでないように感じる…。
説明会も結構うまってきたし。

初めて書類選考通って初めての面接がまさか名古屋とか!?
面接より迷子にならんかどうかのほうが心配やわ←

面接イヤやけど場慣れしなあかんためには落ちる覚悟でいろんな所受けなアカンやろ-な…。
でも名古屋はきつい(泣)

ってかカラオケ行きてぇぇ〜!!!!
マクロス歌いてぇ-よ!!!!
ユニバーサルバニーでストレス発散した〜い。

誰か連れてって←


ユーリに惚れたのじゃ

眠れないアル…。

最近説明会ばっかやから疲れる-。
楽しいこと全然ない。

あっ、あるとすればテイルズオブヴェスペリアがもう少しで全クリしそ-です!!
少しずつ少しずつやり進めて遂にやね。
こんなにテイルズで時間かかったのはじめてかも。
いつもやり始めたら1日中やって2週間くらいで越しちゃうのに!!
就活はやっぱ忙しいって実感するわ←

っかユーリ!!
話進めるたびにますます惚れる////
ユーリとフレンの友情の絆も好きやわ。
あとパティ!!
かわゆすぐる!!!!
パティの話はホロリときそ-になったわ。

しかし、今までのテイルズの中で一番ストーリーが長いって言われてたけど、確かに長いわ。
アレクセイがラスボスやと思ったのに、ラスボス、デュークやったなんて…。
デュークとは戦いたくなかったのに…。
しかもヴェスペリアでは精霊ないんやと思ったらエアルから精霊にするとかびっくり展開!!
やっぱテイルズったら精霊よねぇ!!

今はサブイベントこなしてるけど、近いうちにエンディング見るぞ!!


誕生日

またずいぶんと放置ですな-。
スイマセン。

2月4日はディーノの誕生日でした!!
モバではちゃんとお祝いしたんだけど、ブログも書こうとしたが時間がなく断念←
ごめんね、ディーノ。
ここでもぅ一度言わせてね??

HAPPY BIRTHDAY★ディーノ

へなちょこなあなたも
キャバッローネのボスのあなたも
すべてが大好き!!

これからも好きでいさせてねww

そしてディーノの誕生日の次の日2月5日は私の誕生日でした!!
21歳になってしまった…。
こっから歳をとるのが早くなるだろ-な…笑

誕生日にははじめて彼氏という人と祝ってもらった////
すっごく楽しいひとときだったな←ノロケごめぬ

とにかく21歳もヲタはやめず就活無事に決まるように頑張るぞ!!


KENN握手会

1月24日にけんぬことKENNの握手会行ってきました!!
天王寺のほうに参加しました。

6時になってけんぬ登場!!!!
最初の挨拶、六本木史きゅんの声で
「こんばんわ。
僕の名前は六本木史。
夜になると…性格が強引になるんだ。
そう、新宿さんに負けないくらいね★

ってことでKENNです!!」

ペスポーン!!!!!!!!!←爆発しました。

外暗いから夜バージョンの六本木史きゅんやってくれはった////
新宿さんに負けないくらいとかもぅ、抱いてくださi(ダマレ

うちは後ろの方に並んでたから顔は見えなかったけど、声が聞けただけでも満足!!

それから握手会スタート。

だんだん順番近づいてきてけんぬの顔が覗ける位置までに!!

かわゆすぐる!!!!!!!!
かっこよすぐる!!!!!!

この時点で心臓がペスポーンしそうに←

いよいようちの番に!!

一応言いたいことまとめて何回も練習したから、頭の中真っ白になるのはまぬがれた。
以下会話内容↓↓

続きを読む >>

忙しすなー

最近けんぬのレギュラーラジオ聞いてないなー。
いや、聞いてないというより聞けないの…忙しすぎて(泣)
最近は企業からのエントリーシート提出に追われがっつり就活してる状態です。
がっつりってもただ文章をがむしゃらに書いているだけなんだけどね←

まぁー冬期のアニメはがっつり見てますけど!!
デュラララ/バカとテストと召喚獣/ひまわり幼稚園/ソラノオト
などなど。
デュラララとバカテスはおもしろいなー!

あとドラマ。
ヤマトナデシコ七変化!!
これアニメで見て好きになったけど…やっぱドラマは面白さが半減する。
亀梨とか野ブタ思い出すし…。
雪とかもっとかわゆすな子がよかった←

ピースメーカー!!
原作読んだことないから、キャラが合ってるかどうかわからないけど…
イケメンあんまりいないような…
唯一遠藤演じる近藤さんだけしっくりくるなと思った。笑
まぁーこれからも見るけど。

よし、今度ゆっくりする日があれば溜まりに溜まってるけんぬラジオ聞こう!!



calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM